SSブログ

おでん 静岡市 乃だや [DUCATI]

先日、バイク屋さんの忘年会に呼ばれて「乃だや」へ行ってきました
繁華街から少し外れた場所にあります

P1010511.jpg




ガラッと戸を開けると、活気ある雰囲気、カウンターはすでに満席、奥の座敷へ

あら、一番乗り

料理はすでにある程度準備されておりました
味噌だれを真ん中に置くことで串を立たせてあります
P1010513.jpg


関東風もあるんですね
P1010514.jpg


この厚揚げ、めちゃくちゃでかいです!
P1010515.jpg


お肉も柔らかくて良い歯応え♪
P1010516.jpg


刺身料理、揚げ物、どれもおいしくいただきました!

最後に恒例のじゃんけん大会!
一番乗っていないせいなのかビリでした(ガックシ!)
いただいたもの
ducati2011卓上カレンダー、オイル交換券、F3の予約券(買えないっちゅうの!)と軍手
P1010527.jpg


バイク屋さんの忘年会なのでネタはもちろんバイクなんですが、ここ2年程乗っておりません
それまで乗っていたといっても年に2回程度(汗)

いつかまた乗れるときがあればいいなぁ、、、と
最近こんなやつが気になっております、、、
当分買えないけど!
F1000163.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。