SSブログ

ギュワンと [子供と]

いつもの公園で子供達と遊んでいたら、立て続けに飛行機が上空を通過していきました

西行きはすべてここでギュワ〜ンと旋回するんですね〜
次々飛行機雲をなぞるように旋回して行くので見ていて飽きませんでした(笑)
東行きはビュン!と一直線です

F1000172.jpg


遊んだあとは、スーパーで懐かしいものを発見
ミルメークです!

久々に見ました!
って小学校から見てませんから...
ラジオとかで生協においてあるとか聞いたことはありましたが
あっ!と言う間に右から左に通り抜けて、すっかり忘れてました

これって今は何処にでもおいてあるんでしょうか...汗

F1000156.jpg

↑コーヒー味と、バナナ味、ココア味

F1000155.jpg

↑メロン味と、いちご味
微妙にグラムが違います

5袋1パック、98円です
味もいろいろですが、私はもちろんコーヒー味ですね
試しにほかの味も購入

袋を開けると子供の頃と同じデザインだった(喜)
F1000158.jpg


風呂上がりに飲むことにします
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

(。・_・。)2k

やはりミルメイクはコーシー味が良いようです(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-18 23:07) 

baku

(。・_・。)2kさん
昨晩風呂上りに、久々に味わいました~
やっぱコーヒー味ですね(笑)
by baku (2010-12-19 10:29) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 02:30) 

hirosan

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
by hirosan (2011-01-01 20:38) 

カットサロンなかにし

ご来店有難うございます。
ちょくちょくブログ拝見させていただきます。
by カットサロンなかにし (2011-01-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おでん 静岡市 乃だや|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。