SSブログ

JCBマジカルスペシャルナイトに [JCB THE CLASS]

なんとか行くことが出来ました[手(チョキ)]


首都高の渋滞が心配でしたが、開園30分程前に到着
が、すんごい風!ビュービュー吹いてます!
これじゃ花火は中止でしょうね...
皆さん既にゲートに並んでるので引換券をパスポートに切り替えて後ろに付きます
P1010423.jpg

19:30に開園、朝同様みなさんダッシュ
私は小走り(笑)

クリスマスファンタジー開催中でパーク内はそれらしき飾り付け
アトラクションも所々にクリスマスバージョン
バズもサンタに...
P1010425.jpg


3つほどアトラクションを楽しんでたら、パレードが始まりました
P1010446.jpg


P1010445.jpg


P1010453.jpg


P1010456.jpg


その後は、こどもの好きなカートに
P1010475.jpg


もう一度バズを楽しんだ所でタイムリミット

あ〜、やっぱり「あっ!」と言う間だった〜

P1010479.jpg


P1010481.jpg


P1010486.jpg


少ないと思いながらも帰りのお土産やさんははごった返してます

実際に15000人は来ていないと思いますが、やはり空いてると感じました
そんな中、レストランの利用者率を考えると、元が取れないのでしょうか
ほとんどやってませんでした
まぁ、3時間ですもんね、みんな先に腹ごしらえしてあるでしょうし

この当選のお知らせが通知されたときは、翌日もディズニーリゾートで遊ぼうと思っていましたが
こういうときに限って土曜日に学校の行事が!
ということで日帰りに...涙


次は半日で、いや、1日貸し切っていただきたい!



あ、その前にもう一度当たって〜

短いながらも(笑)素敵な夜をありがとうDisney&JCB!
P1010488.jpg

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

エコピーマン

いや~綺麗ですね 妻が見ると行きたがるので見せないことにしました(笑)
by エコピーマン (2010-12-08 18:48) 

baku

エコピーマンさん
コメントありがとうございます
終わり頃には風も落ち着いて、冷たい空間のなかのシンデレラ城は
とても奇麗でした!

by baku (2010-12-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。