SSブログ

グアム 2010 4日目 B級ウマ飯! [グアム旅行2010]

4日目

そう言えば、天気のことあまり書いてませんでした。
グアムに上陸してから、曇/雨/晴/曇/雨/曇みたいに毎日目まぐるしく変わってます
もちろんグアムに来たんですから「ピーカン!」が常夏な感じで良いのですが
雨と言っても、少し降ったら止んで、、、ですので、日本で雨に遭う感覚とは違う
と思ってたらあまり気にならなくなりました。

今日はマイクロネシアモールに出かけました
狙いは、子供達の友達へのお土産とフードコートの昼食です子供達は「ARIGOTO」でラーメンと餃子
P1010234.jpg


私が食べたかったのは、ネットでも評判のお店「Arirang」アリランで骨付きカルビを注文
カミサンはビビンバを
P1010235.jpg


私が頼んだこのカルビ(ライスは白米も選択出来ます)
ボリュームあり過ぎてキムチとサラダが見えません!
P1010236.jpg


2枚だと思っていたら
カルビがもう一枚隠れているじゃないか!
味も甘辛でウワサどおりにウマい!!
P1010238.jpg


食事の後はあちこち回ります
往路の機内でトイストーリー3を観てたのでコイツが気になったモノ
P1010225.jpg


娘がオモチャ屋さんで「これがいい!」と
P1010232.jpg


こんなんデカイモン、ドウヤッテモッテカエルンダ!
と耳元でササヤク

子供達はこれを○○君に、、、と楽しそうにいろいろ選んでました


午後はヒルトンに戻ってプールで遊びまくりましたが、あんまり写真撮ってませんでした!

最後の夜のプールです、ライトアップされていていい感じです、誰もいません!
21:00まで利用出来ますが、スタッフはいませんので、利用にあたっては自己責任です
P1010278.jpg


P1010286.jpg


P1010282.jpg


P1010294.jpg


最後はジャグジーで体を温めて部屋に戻ります
P1010289.jpg


いよいよ明日が最終日です...[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。