グアム 2010 5日目 もいちどイパオ! [グアム旅行2010]

5日目

今日が最終日です、チェックアウトは12:00でしたが、帰りの出発が15:30と
時間がありますので、14時にレイトチェックアウトをお願いしておきました。

これで、13時まではシュノーケルとプールで遊べます

さて、ヒルトンの朝食はタワー棟7階にあるエクゼクティブラウンジでコンチネンタル
ブレックファーストがプレミアスイートの宿泊代に含まれております
予約は大人2人のみの設定だったので子供分は宿泊代と朝食が追加無しで利用出来ました
品数は決して多くはありませんが、イパオの景色を眺めながらの朝食はプラス点ですね

このラウンジ、大人はカクテルアワー(17:00〜19:00)になると、ビールやワイン
カクテル、ジュース、コーヒーやおつまみもそこそこ出てまして利用しました

最後のシュノーケリングは家族に許しを貰って?一人で入ります
日本でこの時期の満潮干潮の時間を調べておいたのですが、この時期の干潮時に珊瑚が
見えるまで潮は引かなかったです
昨日、一昨日と午後に入ったのですが、今日は朝から入ってみます
って昼に帰り支度でした!

下手のなんちゃらでいろいろ撮ってみました
3日間の中で今日が一番澄んでいます!

海から見たヒルトングアム

左が宿泊したタワー棟です

この時の潮の水位です、この位が子供達には良かったと後悔!!

次は子供達とプールで遊んで
名称未設定-1 2.jpg

部屋に戻りバスタイム!泡風呂にして子供達大喜び!

14:00丁度にチェックアウトしてタクシーで空港へ
ツアーの方達が並んでいますが、その横を通り個人旅行客用のレーンへ
スムースに搭乗手続き完了〜

帰りの0942便

機内食です、往路よりも美味しかったと思います

反対側の夕日が奇麗でした!

帰りの映画は「ナイト&デイ」を観てたらあっという間に成田間近
気温は13℃とのアナウンスが、旅の終わりを告げられた感じでした。

無事に成田に到着、ひんやりと冷たい空気の中シャトルバスを待ちます
ヒルトン成田に着き、マイカーに荷物を積んで家路に...

今回の旅で良かったのはなんといってもイパオビーチ!
ホテルの目の前で何度も行ったり来たり出来ますし、たまたまかも知れ
ませんが、利用客数が程よく?の〜んびりと過ごせました。
またここにシュノーケリングしに行きたいですね〜

最後に(っていうか追加です)イパオビーチのおさかなたちをどうぞ

韓国旅行情報(UtravelNote)

こんにちは。ユートラベルノートの清水と申します。

ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたいと思い投稿しました。

私どもユートラベルノートは旅行ノートを作り、それを多くの方が見て情報を共有したり意見を取り交わすことができる、旅のコミュニティサイトです。
韓国の旅行情報からはじまり、今年8月エリアを世界9つの都市に広げてリニューアルオープンいたしました。今後更にエリアを拡大する予定です。
これから世界を旅する皆さまの役に立つ情報を提供する為、貴重な旅の情報をお持ちの人気ブロガー様に登録をお願いしております。

貴方のブログがこれから旅をする方々に大変役立つことと思います。また、ブログのアクセス数アップも期待できると思います。
現在新規でご登録いただいたブロガー様を対象にしたイベントを行っております。
よろしければ是非ご参加いただければと思います。

ブログリンク許諾ページへ

ユートラベルノート清水

by 韓国旅行情報(UtravelNote) (2010-11-16 14:15)

baku

ユートラベルノート 清水様

このブログがお役に立てるか分かりませんが、参加させて頂きます
by baku (2010-11-22 17:51)