SSブログ

♪ね・ら・い・う・ちっ♪ [DUCATI]

7月15日鈴鹿、こりゃ当日直撃ですね。

そんななか走るのはいいんだけど、車検時など進行中に濡れるのはイヤです。
去年の初乗りも雨だったなぁ...、雨男は俺か???
明日の夜出発、どっちにしても和田金のホルモンだけは食べたい。
お店営業しててね〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

明日鈴鹿でレースでしょうか?、、、、、、、、、、
凄い、、、、、、病気、、、、、、、中止、、、、、
お気をつけて。^^
自身もホルモン旨いところ見つけました、また何時かブログで記事にします。^^
by (2007-07-13 23:57) 

baku

J1Fさん、いつもありがとうございます。
病気ですかね(笑)
普段走ってないので、もしかして開催するかも?を期待して行ってきました。
一応アップしておきました(汗)

旨いところ、期待してます〜
by baku (2007-07-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAPLA遊びほぼ1年ぶりのバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。