SSブログ

KAPLA遊び [子供と]

日曜日、こども二人とバスに乗り静岡科学館る・く・るへ。

遊びたいのはいろいろあるみたいだったけど、息子はカプラを見たとたん「これやる〜っ!」と言って、ず〜っとハマってました。

中には別のお父さんが背の高いカプラを作っていて、「お父さんもやってよぉ」と言うので、ちまちま作ってたら以外とハマります!
止めたい気持ちにならないのが不思議。

なんだかんだで、子供を肩車までしてカプラを積み上げてしまいました。

ちょっと歪があってみっともないですが、ちょっと押すぐらいじゃ、ゆらっとしますがこらえてます。

右のは息子が作ったヤツ、「これなに?」って聞いたら
「そろばんの玉 」だそうです。。。

静岡科学館る・く・る
http://www.rukuru.jp/menu/index.php
KAPLA
http://www.kaplazoo.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

子供ってならべたり、積み上げたり大好きですよね。^^
自身は水族館は好きですが、この場所で長くは精神が破綻します。^^
此処は奥様に任せます。
by (2007-07-13 23:59) 

baku

J1Fさん、いつもありがとうございます。
雨の日などこういう場所に連れて行きますが、自分も含め親は座ってるだけ〜が多い様な気がしますね(笑)
私もせいぜい2時間くらいが限界です。
by baku (2007-07-17 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさがお♪ね・ら・い・う・ちっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。