SSブログ

ほぼ1年ぶりのバイク [DUCATI]

7月14日 鈴鹿 ファン&ラン 練習

土曜日はそこそこ激しい雨の中、明日は開催されるとしてもウェットレースと思い練習走行しました。
濡れたレザー製品を何度も着たり脱いだりするのはいやなので、カッパとブーツカバーに撥水スプレーかけまくった結果、グローブ以外濡れるところなく楽しく走れました。(笑)
レインタイヤの感触掴んで練習終了後ピットに戻ると、「明日レースは中止です」と。。。。
まぁ、明日のほうがひどい予報だししかたない。
じゃ、和田金のホルモンいきますか〜って行ったら台風で閉めてました。(涙)
近くを散策したら、昭和初期位の建物の中にあった焼き鳥屋に入って残念会。
「ネック」というのが美味でした。
「しぐれ」というお茶漬けは静岡にないんですが、これも美味しかったなぁ。

今年の走行時間 20分
もっと走りたい。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

digi-hama

ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございます。

鍛えの夏 楽しんでまいります。
by digi-hama (2007-08-07 09:22) 

baku

digi-hamaさん
nice!&コメントいつもありがとうございます。
合宿気を付けて行って来て下さいね。
レポート楽しみに待ってます!
by baku (2007-08-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。