SSブログ

昨日の走行距離 [ひとりごと]

約600km
さて、結局正月休みはなく一応昨日から通常営業〜
静岡〜下田〜埼玉経由です。
行きは東名沼津で降りて、1〜136〜141、ループ橋を渡って海に出る
東に2kmちょっと行った所が現場で、埼玉向けに沼津に戻って東名乗ったほうが早くない?と聞くと、現地の方は絶対135の方が早いと...
1台はそのまま静岡帰るのでここで分かれる。

約2時間半後に用賀、もう一台に「今何処?」と聞いたら「今から沼津に乗るとこ、結構渋滞してました」と、差は歴然でした。

お正月休みがまだあるせいか、道は思ったより順調でした。
帰りの中井SAで「からし高菜」なるものをみつける
「食わず嫌い」で中山エミリがお土産で持って来たお勧めらしい...つい買ってしまった。

開けてみたら「おいしい食べ方」が、なになに餃子にも合うってか!よ〜し次入れてみよう〜!
ちなみにここでの夕食は肉うどんと高菜付きご飯セット、いつもこれです。
コロッケが結構評判良いみたい...

さて、この車、約10年前に買ったんですがやっと3万kmを超えました!

停まって仕事してなんぼの車なので、走行距離のおおよそ4倍がエンジン回してたことになるんだけど、それでも動いてない!
こいつの仕事探さなくちゃ!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

おそくなりましたが、おめでとうございまーす。
私も3日に年賀状を出すついでといつものコースに単車を転がしたんですが、住宅地の路地をバビューンと軽快に走る軽自動車、山道センターライン黄色で登り追い越しかけてるバンとか…正月シーズン走るだけで恐怖でした。。。
そして本日積雪5cm…高菜の画像にお腹も空いてきました。(笑)コタツでも温めマス。

それでは今年も、よろしくおねがいしまーす。
by (2007-01-07 18:48) 

baku

kenpaさん、おめでとうございます〜。
新年早々スリル満点?

静岡中部ではめったに降らず、ほとんど積らずで...
子供にちっちゃくても雪だるま一緒に作りたいんですケドネ。

コタツ!やっぱ正月はコタツがいいですね〜。
今年一年良い年でありますように!!
by baku (2007-01-11 12:58) 

KEO

これってプジョーのディーゼルかなんかですか?
by KEO (2007-01-14 07:56) 

baku

KEOさん、おはようございます
いえいえい、キャビンはただのふそうのスーパーグレートです
意味ありげに載せちゃいましたか?ネタ無いんですんません(笑)

ルノーのマグナムというのに乗ってみたい...ボソ
http://www.truck-x.com/sp/200612/show/iaa.htm
by baku (2007-01-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納め世界最速のインディアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。