SSブログ

仕事納め [DUCATI]

あ〜、やっと正月休みに入れます...って明日の1日だけです(涙)
今年もどれだけバイクに乗れるかやっと考える事ができる(笑)

とりあえず、出走可能なイベントをピックアップ

03月10日 筑波  ツーリストトロフィー
03月18日 筑波  モトルネッサンス
03月18日 富士  MCFAJ&max
04月22日 鈴鹿(東)  L-TWIN Air
06月10日 富士  MCFAJ&max
06月30日・07月01日 筑波  ツーリストトロフィー
07月15日  鈴鹿(東)  L-TWIN Air、ducati cup
08月19日  筑波  モトルネッサンス
09月16日  富士  MCFAJ&max
09月29日・09月30日 筑波  ツーリストトロフィー

11月11日  鈴鹿(東)  L-TWIN Air

鈴鹿は全部走りたいな、あとは富士に一度は出てみたい...
家族の行事と仕事の合間にどれだけはめられるでしょう

2007年
今年も健康第一でありますように

07.1.13訂正:09月30日  鈴鹿(東)  多分間違ってました〜


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願いします。^^
by (2007-01-03 23:54) 

baku

J1Fさん
ご無沙汰してました〜っ!
こちらこそ、よろしくお願いします!
by baku (2007-01-04 12:50) 

HIRO

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
気を付けて楽しみましょう。
by HIRO (2007-01-06 12:28) 

baku

HIROさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
共にバイクライフを今年も満喫しましょう〜!
by baku (2007-01-06 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メーター昨日の走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。