SSブログ

JCBマジカルスペシャルナイト [JCB THE CLASS]

JCBはディズニーランドでは現在キャプテンEO&ディズニーシーではストームライダーを
スポンサードしておりますが

JCBのサイトにディズニーランドを貸し切る
「マジカルスペシャルナイト」なるものがあったので以前応募しておりました
いろいろなキャンペーンに応募はしては虚しい結果ばかりでしたがこのたび...

F100013[1].jpg

当たっちゃいました!

12月3日(金)19:30からの貸し切りです
ペア    7,000名(3,500組)
ファミリー 8,000名(2,000組)
の計15,000名です!
多いのか少ないのかサッパリ分かりません!

でも貸し切り時間は3時間なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ!!!
と言う間に時間は過ぎちゃうんでしょうね〜

専用ガイドブックです

F100014[1].jpg

F100014[2].jpg

ドリームライツがスペシャルとなっています、どうスペシャルなのか気になる[exclamation]

特別チケット家族4人分
F100014[4]-2.jpg

金曜日なので子供達が学校から帰ってきてから出発[ダッシュ(走り出すさま)]
開園までに間に合うのだろうか?[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。