SSブログ

ヒルトンカスタマーサービスと [Hilton]

ヒルトンの各ホテルの受付嬢では、同じ質問をしても返ってくる答えが違いました

ヒルトングアムのプレミアスイートを大人2人、子供2人(10歳,7歳)で利用したい場合どうなりますか?

ヒルトングアム日本語サイト受付嬢
 1つのベッドにお子様お一人なので、エキストラベッドを追加していただきます。
 料金は$30/泊です

カスタマーサポート
 エキストラベッドはいかがなされますか?
 御利用の場合$40/泊になります

 「利用しなくても良いのですね?」
 はい

でした。

キングサイズのベッドに4人はもちろんキツいかなと思いますが、大きなソファが写真に
載っていたんで私はこっちで寝ようかなと思ってマス。
駄目でも現地で申込もうかな?

ちなみにヒルトングアム日本語サイトの受付嬢は
アーリーセーバーディスカウント30%割引の話しをしたら
まったく知りませんでした

よく分かりません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。