SSブログ

TDL&TDS JCBラウンジ [JCB THE CLASS]

クラスを取得することできたので、まずはTDRに行ってきました。

メンセレでTDRチケット4枚を選択すると、ラウンジ利用券1枚が付いてきます。
それとは別にデスクに電話すると年に1回ラウンジ利用券を送ってくれますので
今回は合わせて2枚です
49008208_295190186.jpg

せこい話しですが、このチケットは大人・子供関係ありません
4人で2日なので、送られてきた4枚は大人用で、子供用は2daysを購入しました。

宿泊先はベイホテル東急のHPを見てたら、8日だけ何故か安かったのでポチッと


さすがにGWの翌週と言えどもランドは混み混みでしたが
バズライトや、モンスターズインク、ハニーハント、etc...
もちろん最終までいたのでアトラクションは結構乗れて満足です!

イースターワンダーランドは見ていて楽しかった
ミッキーが7つの衣装替えのうち4着は見れました

49008208_3696589436.jpg


さて、予約したラウンジ利用の時間が来たので、ミクロアドベンチャーへ

49008208_3866510318.jpg

思いっきり空いてます!


ドアホンで名前を告げて、ラウンジ利用券とカードを係の方が確認してから中に入れてもらいます。

49008208_270661186.jpg


2階のラウンジでゆったりとドリンク貰いながら休憩です

49008208_4031858165.jpg

30分程休憩してからミクロアドベンチャーへ
アシスタントが皆さんが並んでいる最前列を通り越して
中へ入れてくれます
3Dが今になって、やっと世間に普及し始めるんですね
これも楽しかったで〜す

これまた、久々のエレクトリカルパレード
娘は初めてなので大喜びです

49008208_769041741.jpg

コイツ懐かしいぃ〜

49008208_3661820384.jpg

娘は朝の3時半から21時30分まで起きっぱなし!
よく持ったもんだと関心 、ホテルについて曝睡でした

しかし東急、前回もそうだったけど、何故か部屋をアップグレードしてくれます
今回は最上階でした
安い価格なのに、、、ありがと〜

49008208_3039941643.jpg


さ〜9日はシーです、アナウンスを聞いているとそんなに混まない様子
ゲートに早く着けたので、絶叫系好きな妻と娘はタワーオブテラーへ
私と息子は魔法のランプへ

今日はシーのアトラクションで1時間待ち以上は見当たらない
あちこち回って昼はカレーにしました

49008208_3750583733.jpg


掃除のパフォーマーお兄さん、デッカいゴミ箱(車輪の付いた)を押しているから直ぐに分かります
効果音やちょっとした手品をしてくれて、子供達も大笑い!

49008208_1282725342.jpg

49008208_2708909526.jpg

白い眼鏡もパフォーマーだけじゃないでしょうか

49008208_2368362737.jpg


シーでJCBがスポンサードしているのはストームライダー

49008208_1344256979.jpg

ラウンジの利用券の2枚目を昨日、ランドのJCBラウンジで予約を入れてもらいました

スタンバイ、ファストパスで並んでいるお客さんの前を通り過ぎ、専用口から入って4階に案内されます

中はミクロアドベンチャーよりい〜感じです

49008208_1351245377.jpg


どちらのラウンジも飲み物はアイスコーヒー、緑茶、林檎ジュースの3品
お替わりOK

スティッチのネームホルダーも2箇所利用したので2倍頂きました

49008208_3287261366.jpg

「まもなくお時間になります」と案内され、エレベーターで1階へ
お客さんが入る前にストームライダー入口へ連れて行ってもらいます
静かな感じが不思議

ストームライダー、また来ます♪

昨日の疲れもあり、明日の学校のこともありで17時半頃には車に乗り込み我が家へ...

そう言えば、キャプテンEOが2010.7.1〜2011.6.30まで再導入しますね
どこでやるかと言えば、ミクロアドベンチャーがある場所です!
ということは、混み混みで何時間待ちだろうと関係ないはずですが
代わりに、ラウンジ利用が混むのではないでしょうか?

1年こっきりのキャプテンEOが終わってから何になるんだろうとこれまた楽しみです!
まさかまたミクロアドベンチャーには戻らないと思うけど

今年はあと1回分ラウンジが使用出来ますが、来年もランド&シーに行こうと思うので
2枚貯まってからにします。

JCBありがと〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。