SSブログ

ハイウェイカードとETCキャンペーン終了で [ひとりごと]

先日、牧ノ原SAに入った時
「ハイウェイカード払い戻し中」
と、係の人が座っていた所を通り過ぎてから、ふと...
そう言えば、ハイウェイカード持ってたな、と気が付き財布の中を見てみるとカードがありました。
2年近く使ってなかったから残金いくらか見てみると、おお〜っ残り約6000えん!
すぐに引き返して、「お、お金ください!」
用紙と領収書に記入して、ふところが暖かくなった。
SAでの払い戻しはもう終わりかな?
まだまだ、払い戻しは続くと言うことだけどわざわざ料金所の事務所に入るのがめんどくさいから丁度良かったな。

ETCキャンペーンも3月一杯で終了となってしまった。
社用のポイントがどのくらい付いたかな?と、チェックしてみたら

結構使ってました。
-1000ポイント(8,000円分)が4回も付いていたんだ。

しかし、キャンペーン終了だから、今後はこうはいかない!
個人カードが1000ポイント行くにはまだまだ遠いな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。